スポンサーリンク

大井町ランチ/『大井町 銭場精肉店 溶岩焼肉』で和牛ハンバーグランチ

大井町の『大井町 銭場精肉店 溶岩焼肉』をランチで訪問しました。

『大井町 銭場精肉店 溶岩焼肉』は、A5ランクの黒毛和牛の雌牛にこだわる溶岩焼肉店。

ランチで黒毛和牛100%のハンバーグが食べられるお店ということでずっと気になっていました。

お店は、2階にあり、階段を上ると奥に入口、その手前に待っている人用なのか椅子が置いてあります。

店内は、焼肉屋のイメージとは違って、とても落ち着いたお洒落な雰囲気。

今回注文したのは、

 和牛100%ハンバーグとカットステーキ 1980円

 ※ランチには、「ライス」、「スープ」、「サラダ」が付きます。

022

018

017

和牛100%ハンバーグは俵型(たわらがた)で、
溶岩プレートで焼かれたものがレアの状態で運ばれてきます。

それをアツアツの鉄板で焼きながら自分好みの焼き加減にして食べます。

運ばれてきたハンバーグを店員さんが目の前で半分に切り、
「半分に自家製オニオンソース」をかけてくれます。
※ソースが跳ね上がるので紙ナプキンで防御してくださいね。

019

のこり半分は、お肉本来の味を楽しむためにあえてソースをかけません。
店員さんから「塩と胡椒」で食べてみてくださいと説明がありました。

ハンバーグはとても柔らかく、とってもジューシーで、お肉本来の味が楽しめます。

自家製オニオンソースもハンバーグにとっても合います。

カットステーキもとってもやわらかく、意外とボリュームがありました。

ちなみに付け合せは「じゃがいも」、「ブロッコリー」、「とうもろこし」。

『大井町 銭場精肉店 溶岩焼肉』のランチは、味が美味しいだけでなく、
ライス、スープのおかわりが自由なので、お昼からがっつり食べたい人にはお勧めです。

ご馳走様でしたm(__)m

店名:大井町 銭場精肉店 溶岩焼肉
TEL:050-5797-4484
住所:東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA大井町2F
アクセス:JR京浜東北線 大井町駅 徒歩3分
   東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
営業時間:月~日:11:30~15:00(L.O.14:30)
         17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:定休日なし
    年末年始(2015年12月31日~2016年1月1日)

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA